トップページ > 事務所紹介 > 事務所行事 > 事務所行事 忘年会

事務所行事 忘年会


忘年会


 平成30年12月28日に仕事納めをし、忘年会をしました。
場所は肉鍋屋さんで、サムギョプサルコースを注文しました。
まず手始めに運ばれてきたのは大きな七輪。寒いこの季節にはもってこいのアイテムです。
この七輪で、自分の好きな焼き加減で肉を焼き、新鮮な野菜にくるんでしっかりとほおばると、野菜のみずみずしさと、肉の見事なコントラストが味わえました。
そのほかに、サラダやからあげ等がついており、肉を焼いている間にも胃袋を休ませないすばらしいボリュームでした。そして待ちに待った、肉鍋・・・。
巨大な肉のタワーはとてもインパクトが有り、食欲をそそるビジュアルでした。肉鍋が煮立ってくると分厚い装甲は肉だけかと思いきや、中にはなんともやしのタワーが。
 すべて崩すとあふれんばかりの具材が、甘辛い鍋汁で味をしみこませていきました。
熱々の内に口に運ぶと、かみ切った具材から、少しぴりっとした甘めの味が染み渡り、次々と口に運ぶ手が止まりませんでした。是非、皆さんにも味わっていただきたいです。

写真:忘年会

忘年会ではお酒をまじえて、和気あいあいとしました。個人的な悩みや不安なことを人生の先輩に相談したりなど、信頼関係を深くできるとても良い時間となりました。

写真:忘年会

先生の笑顔が素敵です!笑顔あふれる事務所をこれからも継続していくためにも、様々なイベントを企画していきたいと思います!!